2017年7月3日月曜日

ピアノ初心者の「できない」をアッサリ解消した驚きの方法とは?

ピアノを弾いてみたい、と思っても、
なかなか始められない、
あなたもそんな風に思っていませんか?

ピアノだけでなく、何事も初めては緊張するものです。
例えば、車。


初めて教習所で車に乗った友人は、あまりに車の運転が怖すぎて、
教官に「エンジンをかけてください」と言われて、

「かけていいんですか?」と

思わず聞いてしまったそうです(笑)


エンジンをかけた後、

教官「ブレーキから足を外してください」

友人「外していいんですか?」

教官「・・・外さないと、進めないでしょ」

先が思いやられる・・・という教官の顔。


その友人が今では?


スイスイ運転できて、どこでも走れます。

レンタカーを借りてドライブもするし、
夢はドイツの有名な高速道路で、最高速度を出すことだとか(笑)


「最初は自分には車の運転は無理だと思ってた。
でも、不安になりながら、そこでやめずに一歩、二歩進んでみれば、
自分の世界が広がったよ。」

今ではすっかりスピード狂の友人の言葉です。


なので、あなたもピアノを弾きたい、と少しでも思ったことがあるなら。
ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?


「昔、子どもが弾いてたピアノを、今度は自分が弾けるようになりたい。」

そんな、ピアノに憧れる大人の女性がすごく増えているんです。

ですが・・・


ピアノ教室で習おうとすると、

先生 「では、ドを弾いてみましょう」
初心者「・・・弾いていいんですか?」

これは決して笑い話ではありません。(笑)


誰かの前で、初めてピアノを弾こうとすると、このくらい緊張するものです。

さらには、

「指が思うように動かない」

「音楽の授業で習ったことも忘れてしまった」

「そもそも楽譜が読めない」

などなど。

ピアノを始めたくても、これらの不安や壁があって、
最初の一歩がなかなか踏み出せません。


そこで、今日はあなたに、とっておきのモノをご紹介します。

じつは、ピアノ教室では禁止されている、「ある方法」を使えば、
初心者でもラクラク楽譜が読めて、

いきなり名曲が弾けるようになるんです!

詳しい内容はいますぐこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


じつは、楽譜は読めなくても良いんです。
最初は。

「○○の楽譜」を使えば、たとえ初心者のあなたでも、
楽しくピアノを始めることができるでしょう。

あなたとピアノの間にある壁を、ぶち壊してくれますよ!


勇気を出して一歩踏み出せば、あなたの好きなピアノを好きなだけ弾ける。
しかも自分のペースで続けられます。


自宅で楽しく上達できる、初心者のためのピアノ講座。
このチャンスに今すぐ、挑戦してみませんか?
 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


しかも、今だけ特別にいろんなプレゼントをもらえるそうです。


その内容は・・・

本編とは別に追加でレッスンDVDと楽譜をプレゼント!

 ♪「Let It Be」 ビートルズ
    ※ビートルズを代表する名曲をあなたのピアノで!

などなど、盛り沢山です。
くわしくはこちらをチェック!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205


初心者でも楽しく演奏できる、とっても嬉しい、
まさにかゆい所に手が届く内容になっています。

ただし、このプレゼントは
【 2017年7月5日(水) 19時】までだそうです。

興味のある方は、ぜひお急ぎください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=31205

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿